menu

cherry.c

兵庫県芦屋市月若町5-12
Open 10:00 ~ 19:00

TEL.0797-62-6889

【新商品は、少し照れるキャッチコピー】

どうかしてました。

いや、先日ブログに書いた【curry.c(カレー・シー)】の話ではありません。

・・・まぁ、あれもどうかしていた内容ですが、いつも脳内はあんな感じの私です。

それはともかく、新製品【フォンダン・ショコラ】が完成し、ポスターやらパッケージやらも
全て整い、この週末には販売開始の予定です。

問題はそのポスターなんです。

昔撮ってストックしていた背景のチョコ写真に合わせて、新たに撮ったフォンダンショコラを
はめ込む。

そして、タイトルとネーミング、価格を入れて完成。

アイテム(フォンダン)と同じように、【濃厚ながらもシンプルに整ったイメージ】のポスターに
しようと決めており、順調に完成しました。

で、問題は【キャッチコピー】。

いつも悩んで悩んで悩みぬいて決めるんですが、今回は自然にスラッと出てきたので
デザインに乗せ、一気に完成まで行きました。

写真撮り、商品作りは別にしたら驚くほどに短時間で完成です。

いつもは日をまたいで作るので、翌日改めて見た際に、
「ここはもう少し色目を濃くしよう」とか、「んー、やっぱり作り直しかな」なんて冷静に
見ます。

ただ、今回は休日を挟むため、「一気に仕上げちゃおう魂」が活躍。

そして、いま時間を置いて冷静に見てみると、ちょっとキャッチコピーが照れます(笑)

デザインは我ながら気にいっているし、コピーも悪くありません。

が、少し照れるんです。

商品紹介(写真)はきっと明日チョコ娘が食べた感想と共にお送りしますので、まずは
そのポスターを。

このポスターに関しての「どの髭顔でこんな甘い事言ってんねん」というクレームは
一切受け付けておりません。

が、週末から登場のこのアイテムに関するお問い合わせは大歓迎でございます。